お花見2024

近所の公園の桜を見に行ってきました。

おにぎり持っていって、桜の下で食べました。

花とともに団子。

 

 

公園の桜は満開の桜と散り桜があったので、それぞれ愛られて幸せでした。

 

 

公園の近くに自動販売機があったのでお茶を買おうと思ったら、

つめた〜いしかなくて、お腹冷えたらちょっとな…と思って

15分くらい歩いたところにある自動販売機までわざわざ行ったんです。

が、歩いてるうちにめちゃくちゃ暑くなってしまって

結局つめた〜いを買いました。

 

 

寒かったり暖かかったり暑かったりと、毎日の服のチョイスも体温調節も

むずかしいですね。

季節の変わり目は風邪ひきやすいですし皆様もどうぞご自愛くださいませ〜〜